ワンワン お掃除コンテスト !!
4つのグループに分かれて クリーンアップ作戦です!
 燃えるゴミ
 ビン・カン・ペットボトル
 その他不燃物  
  の3種類で 競争です!
結構集まる ゴミの山!

思ったよりもきれいだったと思います。

一番気になったのは「たばこの吸殻」でした
小さいけれど 沢山落ちてました。

ビン・カンは気を付けていても、たばこの吸殻を
捨てるのって気をつけない人いるんですね!
 お昼は、BBQです。
持ち寄った食材による 闇鍋風豚汁も!!
山の様になっている豚汁
おいしかったですぅ
ごちそうさまでしたm(__)m
昼食が終わったら アトラクションです。

 やっぱり 「だるまさんがころんだ」でしょうねぇ

ヴェガパパ&モルト組は なんと 2位でした
 (ちょっと 怪しかったぞ!!と影の声有り!)

モルママ&ヴェガ組は 最初の
「だるまさんがころんだ」で 止まろうとして
「モルママがころんだ」になってしまい、アウト!!
 (ごめんね! ヴェガ)by モルママ

このあとは スティ コンテスト
 何があっても 「待て!」なのです。
 モルトは 一回戦敗退
 ヴェガもちゃんと待っていたのに、お隣の
 わんちゃんが動いたら一緒に「私も!」って
 歩いてきちゃいました(>_<)


何をしても 動かなかった
スィート君は すごかった!!
(ボールには目もくれず、ひずめも知らん顔
 鍋のふたをたたいても動かなかった)
スタッフの皆様 楽しい時間を
ありがとうございました

また次回 楽しみにしています。
ヴェガパパより一言
 まだ習いたての歌を聞いてくださって
ありがとうございます。
次回また 聞いて下さいm(__)m
 もっと練習して行きます。